【重要】相談者様へのお願いと新型コロナウイルス感染症対策について

相談者様へのお願いと新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点より、相談者の皆さま、コーディネーター、関係者の皆さまの安全を最優先として、対策・実施してまいります。島根県よろず支援拠点の利用方法につきまして、下記内容のご理解・実施協力をお願い申し上げます。

島根県よろず支援拠点での取り組み

●出勤日には体調チェックならびに体温の報告を行います。
●コーディネーターならびによろず支援拠点関係職員は勤務中必ずマスクを着用し、こまめな手洗い・消毒・換気を徹底致します。
●相談時に使用した机・椅子・備品はこまめに消毒するほか、相談室内の換気にも留意いたします。
●緊急事態宣言実施地域、まん延防等重点措置実施地域への不要不急な往来は避けるほか、山陰両県内においても3密を避けた上で感染対策を十分に致します。

相談にいらっしゃる方へのお願い

相談前に体調の確認をさせていただきます

相談会にいらっしゃった方には、相談前に発熱がないかどうか等の体調の確認をいたします。また、手指消毒やマスクの着用についてもお願いいたします。もし体調がすぐれないという申告があった場合は、別日に変更をする等の対応をさせて頂きます。

相談日から遡って2週間以内に県外へ行かれた方へ

相談日から遡って2週間以内に緊急事態宣言実施地域またはまん延防止等重点措置実施地域へ往来予定があるか、あるいは往来実績がある方は、代替手段(Web、メール、電話、あるいは同じ会社の別の方にお越しいただく)か別日(当該地往来日の15日経過後)でのご相談をお願いする場合がございます。

以上、大変ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、事情ご推察の上、何卒ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!